かずさんぽ

かずきちのフィンランド留学日誌

《近況報告》これからのこと

 f:id:azzk107:20190308231250j:plain

こんにちは。かずきちです。

2018年5月にフィンランドから帰国後、引っ越し(往路)→大学復学→卒論→引っ越し(復路)を経て、現在、就職へ向け充電期間を過ごしています。

 

●このブログで綴ること

やっとブログを書く余裕ができたので、これからまた少しずつ更新していこうと思います!

これからは主に、以下のことについて書いていこうかな〜と考えています。

 

●記事カテゴリーを編集しました

リフレッシュもかねて記事のカテゴリーを以下のようにしました。

 

 

5. フィンぐらし」と「#フィンランド一周」、「#ヨーロッパ旅行」については、もう更新することはないと思いますが、一応残しておきます。思えば、この日々が今の自分をつくった

フィンエアーの便利な使い方やプチ旅行ハックなどについても書いているので、興味のあるひとはのぞいてみてください。

 

●気持ちを新たに更新を続けます

ここ数ヶ月、ブログを離れていた間も少しずつ記事を読んでいただいていたようで、みなさんありがとうございます。

春からは山形の片田舎で、海と山に囲まれて社会人生活をはじめます。森と湖のフィンランドといい、やっぱりわたしにはこれが合っている

これからもよろしくお願いします!