かずさんぽ

かずきちのフィンランド留学日誌

帰国しました!その後とこれから

f:id:azzk107:20180701164823p:plain

Moikka!ご無沙汰していました!かずきちです。

最後に更新してからずいぶん時間が経ってしまいましたが、留学期間を終えて日本に帰国しました!

 

●ついに留学生活も終わりを迎え

5月末に帰ってきたのですが、実はよーなすと一緒に日本旅行をしていました。

f:id:azzk107:20180701165446p:plain

こんな感じで思いっきり日本を遊び尽くしてきた次第です。

先日よーなすもフィンランドに帰り、わたしは地元で日常の暮らしを歩み始めました。遠距離恋愛になるわけですが、お互いに頑張っていこうと話しているところです!

そのうちまたフィンランドに行きます。

 

●これから

これからは書き留めてある記事(留学や英語学習、フィンランドの日常)をアップしていきます。

また、もう少ししたら新しい発表もしようと思っています。乞うご期待:)

とりあえず今は日本での生活に復帰(大学や就職など)するために、色々準備をしているところです。先日は秋から住むシェアハウスを決めてきました!(あとで記事にします)

少し更新の頻度は低くなるかもしれませんが、楽しみに待っていていただけるとうれしいです。

 

いつもスターやコメントありがとうございます。moimoi!

f:id:azzk107:20171023013110p:plain